妊娠・出産

【試着レビュー】エンジェリーベPパンツ

2018年2月15日

今回、このブログを見て下さった企業様にお声がけいただき、エンジェリーベのPパンツ ストレッチデニムを試着させてもらいました。

なんとなく、まぁ時間あるしいっか。と引き受けてみたのですが、実際に試着してみて、思っていた以上の着心地の良さ、ラインのキレイさにビックリ!!これはおススメしたい!!と思ったので、レビューしてみたいと思います(*^^*)

まず、お試しした商品がこちら。

P・パンツ ストレッチデニムスキニー(Special price)

f:id:miyucho728:20180215154742p:plain

定価5983円のものが、お試し価格4309円になっていてとてもお手頃価格★

エンジェリーベのPパンツ自体は、次男妊娠中にその存在を知って気になってはいたのですが、『もう3人目あるかどうか分からないしな~。』と思って、その時は購入には至りませんでした。

たぶん、これぐらいのお手頃値段のPパンツなかった気がするし。

なんとなく、マタニティ用で5000円以上になると迷いますが、5000円以下なら!と思えます( ̄▽ ̄)

商品が届いた時点で妊娠9ヶ月。

入るかな~・・・と恐る恐る試着したのですが、なんとか着用することが出来ました(*´Д`)

履いてみて素材のフィット感にビックリ!

脚部分は、薄すぎず、厚すぎず、程よい柔らかさで、ストレッチも利いているので、脚のラインに沿ってピッタリフィットなかんじです。

そして、気持ち良かったのがおなかのリブニット

安物のマタニティボトムにあるような薄い布ではなくて、しっかりとした厚さがあって、妊娠後期のおなかにもピッタリフィットするかんじでした。

あと、Pパンツの良いところは、ほとんどのマタニティボトムがアジャスターゴムでお腹周りを調整できるようになっているものの、普通のデニムのようにファスナーで前が開かないので、脱ぎ着する時にお腹部分の布とお尻が引っかかるので、脱ぎ着しづらいんです。

それが、Pパンツにはサイドにジッパーが付いているので、そこをがばっと開いて脱ぎ着出来るので、とても履きやすい!

f:id:miyucho728:20180215160316p:plain

これは、なるほどな~。と思いました。

何本かマタニティボトムを持っていますが、お腹とお尻が大きくなってくると、この脱ぎ着が面倒で着なくなったりしていたので。

健診でお腹を出す時も、結構アンダーヘア辺りまでお腹を出さなくてはいけませんが、横にチャックがあればお腹を出すのもラクですよね。

f:id:miyucho728:20180215152336j:image

デニムのウォッシュ感もいいかんじです☆

履いた時の脚のラインもすごくキレイで、着やせ効果があって、自分でも『おぉ!!』と思ったので着画撮ろうかと思ったのですが・・・写真に撮ったらお見せ出来るような体型ではないことに気づきました(^_^;)

写真とか映像って、鏡で見るのより膨張しますよね。。。

人気のファッション系インスタグラマーの方って、ほんと実物はモデル並みに細いんだろうな・・・

着画は載せられないので、今回置き画に挑戦してみます。

最近、冬のセールで購入したチャオパニックティピーのニットと合わせて★

Vネックなのと、形、色が気に入って購入♪ デニムと合う!

すっかりドスコイ体型な妊娠9ヶ月ですが、合わせてみたらいいかんじでした。

脚はスッキリ、お腹はドーン!でしたが(笑)

7~8ヶ月ぐらいまでこんな格好してたら妊婦だと気づかれなさそう。

f:id:miyucho728:20180215152345j:image

デニムはオールシーズン使えるので、これから暖かくなってきたら、薄手のカットソー・Tシャツとも相性いいですよね。

f:id:miyucho728:20180215152420j:image

ほんと、脚部分の生地・形がいいかんじで、お腹部分が見えなければ、マタニティウェアだと分からないかんじです!

今、妹だったり、友達数人が妊娠中なので、ぜひおススメしたいな~と思いました。

Pパンツは、デニムでもいろいろな色、形があるし、仕事につかえるような少しカッチリしたフォーマル素材のパンツなんかもあり、種類豊富でおすすめでした☆

これからマタニティウェア購入検討中の方は、ぜひ候補のひとつとしていかがでしょうか。

かなり使える1本が見つかると思います!

エンジェリーベ P・パンツシリーズ

\この記事は参考になりましたか?/

-妊娠・出産