わたしにとっては 輝く日常

2人の子どもとの平凡な毎日。でも、自分にとってはキラリと輝く日常でありたい。

秋冬に向けてエルベの新入り。パンサーブラン×ノワール購入しました。

 

少し前から購入を迷っていた、エルベシャプリエの707FS限定カラーのパンサーブラン×ノワールハンドル。

 

エルベのバッグはいくつか持っていますが、やっぱり707のカモフラが一番使いやすくて。

ベーシックナイロンのタイプより、コーデュラナイロンの方が、生地の厚さもある程度あるし、ハンドルも太めで持ちやすく、カジュアルにも少しカチッとした服装にも合うのが良いです。

 

ただ、その分、お値段はしますけどね(^-^; ナイロンのトートバッグなのに~~~。

 

707のカモフラは本当によく使っているのですが、やっぱり柄が少しカジュアル寄りになってしまうので、もう一つカチッとした服装にも合うものが欲しくなりました。

 

本当は、パターンオーダーでこの『オールノワール』やりたい~!!!

 

f:id:miyucho728:20171008190111p:image

 

数年前にSHIPSからこのノワール×ノワールの別注が出ていたようなんですけどね~~

エルベにハマる少し前だったようなので、時すでに遅し。

元々の生産量もそんなに多くなかったのか、ほとんど中古でも出回りません。。。

 

ノワール×モカはなんとなく私的にモカハンドルが気に入らない・・・

 

そろそろ年2回のパターンオーダー会がある時期なので、思い切ってオーダーしようかとも思っていたのですが、今の専業主婦・地元からほとんど出ない生活でなかなかオールノワールが似合う服装をする機会がないので、自分が働き出したらご褒美に買うのもいいかも。と思い直しました。

 

でも、もう一つバッグは欲しい。。。

 

そこで、いろいろな方のブログやインスタを見て気になったのが、限定カラーのパンサーブラン×ノワールハンドル。

 

シンプルなコーディネートにパンサー柄が映えます。

でも、ノワールハンドルなので、締まるかんじ!

 

写真はエルベの公式ブログより拝借↓↓

f:id:miyucho728:20171010115526j:plain

 

ついラクなので、多くなりがちなボーダーコーデにも合いますよ~

※こちらは公式インスタより

f:id:miyucho728:20171010115531j:plain

 

よし、次はこれだ!!と決めて、先日再入荷していたタイミングで購入~♪ 

f:id:miyucho728:20171005124251j:image

 

今までグリーンレーベル別注のポシェット(ノワール)とカモフラの2個持ちは合うような、合わないようなかんじであまりしなかったのですが、パンサーブラン×ノワールとは合うので2個持ちでも違和感なしです。

f:id:miyucho728:20171005124302j:image

 

これからは、カモフラとパンサーブラン、その日の気分によって使い分けしたいと思います~

 

基本的に寒い季節が苦手なので、秋冬が来てほしくはないのですが、ポツポツと購入した秋冬服があるので、このエルベのバッグと合わせて着るのが楽しみです。

 

 

週末までは在庫あったのですが、今日見たらまた売り切れになってました。。。

でも、“再入荷のお知らせ”ボタンが出てるから、もう一回ぐらいは再入荷あるのかも・・・??