【2022年12月更新】SOELU(ソエル)体験キャンペーンで一番お得なのはどれ?

【2020年12月最新】SOELU(ソエル)体験キャンペーンで一番お得なのはどれ?
みゆも

めんどくさがりのズボラだけどラクして小綺麗になりたいアラフォー3児母のみゆもです!

おうちに居ながら、リアルタイムでヨガのオンラインレッスンが受講できるSOELU(ソエル)

ずっと産後太りが気になっていたものの、子育てや日々の生活に追われ、ジムへ行く時間なんて取れなかった私。

そんな中知った、おうちでレッスンが受けられるSOELU(ソエル)

2020年2月に受け放題のプレミアムプラン12ヶ月コースで入会して、2年が過ぎました!!

さらに12ヶ月コース更新して2年目となりました♪

はじめの頃から少しペースは落ちているものの、月平均15レッスン程度は受けられているので、しっかり元は取れるぐらいにマイペースにレッスンを受けられています!

みゆも

体重変化も緩やかながら、4kgやせたよ!

20代の頃からゆるく、スポーツジムやヨガスタジオへ通っては辞めて・・・を繰り返していた私。

大体、入会から半年を過ぎたあたりからだんだん通う頻度が減っていって、月1~2回行くために1万円近い料金を払うのがもったいなくなって退会・・・というパターンが多かったです。

そんな飽きっぽい私でも9ヶ月間続けられているオンラインヨガSOELU(ソエル)

みゆも

家でヨガレッスン受けられるって最高!

と思えているので、

ヨガスタジオ通いたいけど、続けられるかどうか不安・・・

という方にもぜひおためししてみてもらいたい、オンラインフィットネスサービスです。

しかも、ソエルではオンラインならではのコスパの良さで、体験キャンペーンも大盤振る舞い!

リアルなヨガスタジオで体験というと1回程度しか受けられませんが、ソエルの場合は1ヶ月間まるっと受け放題で体験できたりします!

体験の回数や期間、条件は、キャンペーンページによって異なるので、今日はソエルの数種類あるキャンペーンについてまとめてみました。

みゆも

入会を考えたら、まずはおためししてみよう!会員登録するキャンペーンページによって条件が異なるので要注意!

目次

体験には、数種類のキャンペーンがある

ソエルではかなり積極的にネット広告を出しているので、一度でもソエルについてネット検索すると、頻繁に広告が出てくるようになるかと思います。

以前は「体験レッスン1回無料!」や「●日間無料!」「●●円で30日間無料」といった条件のキャンペーンページがいくつかありました。

一番はじめに登録するキャンペーンページによってトライアルの条件が異なるので、注意が必要です。

100円で30日間レッスン受け放題

現在行っている公式キャンペーンは、30日間100円で受け放題になります。

体験登録時にクレジットカード or AmazonPayの登録は必要となります。

無料期間終了後は、スタンダードプランへ自動移行となりますが、体験期間中に解約をすれば、100円以上の料金発生はありません。

プランの変更や解約もマイページからポチっとするだけで簡単、良心的です♪

\100円で30日間受け放題/

※31日目よりトライアルご登録時に選択いただいた有料コースに自動移行となります。
30日間のトライアル期間中に解約すれば100円のみ!

30日間レッスン受け放題(有料会員からの紹介コード)

ギフトクーポンキャンペーンは紹介者が有料会員の場合のキャンペーン。

キャンペーンコード入力で30日間ライブレッスンとビデオレッスンが受け放題になります。

こちらの紹介特典プログラムは初回のクレジットカード・デビットカードの登録がなく、有料プランへの自動移行もありません。

紹介された人が有料プランへ登録すると、紹介した会員は1人あたり1ヶ月分の月額料金が無料になります!

紹介できるのは3人まで(=3ヶ月分無料まで)

現在は誰でも無料で30日間受け放題体験ができるので、以前よりこちらの紹介キャンペーンのメリットは薄めにはなっていますが、有料プランへの自動移行などもなく安心して体験できるので、もしご友人でソエルをやっている方は聞いてみるといいかもしれませんね♪

ご友人でソエルをやっていない方でも、誰でも100円で30日間レッスン受け放題のキャンペーンをやっているので、じっくりオンラインフィットネスをおためしできるチャンスです!

30日間100円でレッスン受け放題をする方法

STEP
30日間100円体験のキャンペーンページを開いたら、会員登録をするメールアドレスを入力して「30日100円でいますぐお試し」をクリック。

\100円で30日間受け放題/

※31日目よりトライアルご登録時に選択いただいた有料コースに自動移行となります。
30日間のトライアル期間中に解約すれば100円のみ!

STEP
アカウントの作成(メールアドレス・パスワード・性別の入力)
STEP
支払情報の入力

100円を引き落とすための方法を入力します。

支払い方法は、3種類。

  1. クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、アメックス、ダイナース)
  2. Amazon Pay ※トライアルプラン登録時のみ利用可能
  3. デビットカード(VISA、Mastercard、JCB、アメックス、ダイナース)

30日間のトライアル期間中に解約すれば100円以上の料金は発生しません。

AmazonPayはトライアルプラン登録時のみ利用可能です。 AmazonPay→クレカ・デビットには変更できますが、クレカ・デビットからAmazonPayには変更できません。

STEP
会員登録完了!

これで会員登録完了!あとは体験レッスンを楽しみましょう♪

初回のレッスンはレッスン後にインストラクターの方から簡単な説明が受けられる【体験レッスン】用の枠を予約します。

2回目以降は通常会員と同じレッスン枠を受けられます。

※無料トライアル期間中は、保持できる予約上限数が4枠になります。(有料会員になると8枠)

\100円で30日間受け放題/

※31日目よりトライアルご登録時に選択いただいた有料コースに自動移行となります。
30日間のトライアル期間中に解約すれば100円のみ!

オンラインヨガは続けられる?入会から1年1ヶ月の私の受講実績

お得な体験キャンペーンが各種出ていることが分かったところで、「実際、入会してからちゃんと続けられるの?」というのが気になるところかと思います。

2020年2月に入会した私のこれまでのレッスン受講数がこちら。

受講数
2020年2月23
2020年3月39
2020年4月42
2020年5月42
2020年6月29
2020年7月28
2020年8月29
2020年9月19
2020年10月12
2020年11月20
2020年12月13
2021年1月15
2021年2月17
2021年3月15

3~5月の保育園登園自粛で夫婦ともに在宅ワークになっていた期間、めっちゃフル活用してました!笑

冬はちょっと朝起きるのがツラくなってきて、朝起きられない日が増えてきたので、受講数減少してます・・・

それと、ぶっちゃけ朝ヨガだけでは全然痩せなかったので(笑)

8月頃からYouTube動画で筋トレも始めたんですね。

なので、夜筋トレを頑張った日はついつい朝起きられなかったりして・・・

それでもまぁ、15レッスン程度は受講しているので1レッスンあたりの料金は500円以下!

リアル店舗の場合は行くまでがめんどくさくなってしまって、こんなにレッスン受けられていないと思います・・・

みゆも

ズボラには最高なオンラインレッスンです♪

実は、ソエルも少し前に「オンラインヨガ SOELU」から「オンラインヨガ&フィットネス SOELU」にキャッチフレーズを変更して、ヨガ意外のダンスエクササイズのライブレッスンも増えてきているんです!

ピラティスやダンスエクササイズ、ZUMBA、ベリーダンササイズ、フラダンササイズ、筋トレやストレッチといったプログラムも豊富で飽きません!!

心と身体を整えるための朝ヨガ&身体を鍛える、そして、痩せるための筋トレ、エクササイズ

という組み合わせは、ヘルシーなダイエット・生活習慣のために最強です。

ソエルはそういったユーザーの要望にかなり柔軟に対応していっているオンラインサービスですね♪

みゆも

これから夏にかけて、もうちょっと気合入れ直して、朝ヨガやるぞ!!!

▼ソエルのプログラムについてはこちらの記事もどうぞ

まとめ:オンラインヨガが気になったら、まずはおためししてみて!

以上、SOELU(ソエル)のお得なおためし体験キャンペーンの種類と比較についてでした!

現在は、誰でも100円で30日間レッスン受け放題と、かなりお得に体験することができます!

30日間(1か月間)まるっとライブレッスン受け放題できるお得なキャンペーン中なので、ぜひ自分のライフスタイルにオンラインヨガ・フィットネスが取り入れられそうかおためししてみてくださいね♪

解約やプラン変更もマイページからポチポチっとするだけで、面倒な手続きも要らないので安心しておためししみて下さい!

みゆも

オンラインヨガの良さは1回体験しただけじゃ分からない!私も30日間受け放題体験してみてプレミアム会員入会を決めたよ♪

\100円で30日間受け放題/

※31日目よりトライアルご登録時に選択いただいた有料コースに自動移行となります。
30日間のトライアル期間中に解約すれば100円のみ!

▼ソエルの料金プランについてはこちら

▼最新の体験キャンペーンについてはこちら!

▼ソエルならヨガ以外のZUMBAやボクササイズ、バレエフィットネスなどもオンラインでできる!

▼ジム通いが続かない人もオンラインヨガなら続くかも!?

▼「朝ヨガ」習慣に最適な早朝からやっているオンラインヨガをまとめました

▼ ビデオレッスンでリーズナブルにおうちフィットネス楽しみたいならリーンボディもいいかも!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次