プロフィール

※2020年6月更新

みゆも
はじめまして。このブログを書いているみゆも@miyumo_3boysmom)と申します。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

私が、どんな人物なのか少しお話できればと思います。

自己紹介

家族構成

私:30代半ば 週2パート+週3在宅ワークのゆるゆるワーママ

夫:同い年 会社員

長男:5歳(2014年10月生まれ)

次男:4歳(2016年6月生まれ)

三男:2歳(2018年3月生まれ)

の5人家族。

長男と次男は1歳7ヶ月差で2学年差、次男と三男は1歳9ヶ月差で1学年差という、年子三兄弟の母親をやっています!

大変と言われる年子、男兄弟、そして三兄弟・・・

みゆも
も~~~毎日ドタバタ大変!!

正直、イライラすることも多いのですが(笑)

授かった3人の可愛い息子たちを一生懸命育ててます!!

このブログ『わたしにとっては 輝く日常』について

このブログは、大変な子育て期だけど、

毎日の中にキラリ☆と輝く、楽しい瞬間があればいいな。と思い、

『わたしにとっては 輝く日常』

というブログタイトルにしました。

みゆも
“わたしにとっては”というところがポイント!

育児やシンプルライフ系のインスタやブログなどのいつもキレイな部屋で、おしゃれなママファッションを着て、子どもにもかわいい服を着せて・・・“キラキラママライフ”というイメージよりは、

みゆも
今日もガミガミ怒っちゃったけど・・・寝る時に子どもたちと笑いあったから終わりよければすべてよしっ!

というような、大変な毎日の中にも“わたしにとって”無理のない、キラリとした瞬間が一瞬でも見つけられるような・・・

そんな日常の中で、わたしが『ちょっとよかった』と思ったものを共有していくブログです!

このブログでは、

  • 子育てのこと
  • くらしのこと
  • 購入品レビュー・おすすめ品

などについて書いています。

みゆも
まぁ、なんでもありの雑記ですね(笑)

見に来てくださった方が、少しでも参考になる記事が書ければと思っています。

運営サイト一覧

\ママ・主婦ライフの雑記ブログ/

わたしにとっては輝く日常

男の子育児ブログ/

3だんご

\インスタも気まぐれ更新中/

お問い合わせはお気軽に

当ブログに関するご意見・ご感想、商品紹介・アフィリエイト・記事作成のご依頼等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

no image
お問い合わせ

続きを見る

寄稿実績

PR記事

ウェディングムービーは自作できた!・・・が、おすすめしない理由。【ウェディングムービーシュシュPR】
ウェディングムービーは自作できた!・・・が、おすすめしない理由。【ウェディングムービーシュシュPR】

続きを見る

木下製粉ブラウワー全粒粉レビュー
初心者でも全粒粉100%のふんわり食パンが作れる!『木下製粉 ブラウワー全粒粉』使用レビュー

続きを見る

結婚式の引き出物に食器ってどう? もらってうれしかった食器・うれしくなかった食器

続きを見る

no image
【試着レビュー】エンジェリーベPパンツ

続きを見る

みゆも
家事・育児・仕事の合間に、気づいたこと、書きたいと思ったことを書いていければと思っています!どうぞよろしくお願いします。

\この記事は参考になりましたか?/

2019年1月24日