節約・お得情報

『ノジ活』って知ってる?家電もおもちゃもアップル製品も33%オフで購入できる!

みなさん、『ノジ活』って言葉聞いたことありますか?

みゆも
みゆも
『ポイ活』をやっている方だったら聞いたことがあるかも?

今日は、その『ノジ活』をして、家電もおもちゃもアップル製品も33%オフで購入出来てしまう方法があるので、お伝えしたいと思います!

Contents

ノジ活ってなに?

ノジ活とは、ノジマ活動の略。

みゆも
みゆも
ノジマはあの、家電量販店のノジマ(nojima)ですよ。

ポイントサイトの『ライフメディア』で貯めたポイントを、ノジマで使えるノジマスーパーポイントに交換すると、なんと!! 1.5倍で交換できるのです!

ライフメディアのポイントは1P=1円。
10,000Pをノジマスーパーポイントに交換すると、15,000円分のポイントになるのです。

ということは、ノジマで売っている商品が33%オフで購入できてしまうということなのです!

あの、ダ〇ソンやル〇バもお得に買えちゃいます!

ノジ活のやり方

とってもお得なノジ活!
気になるのはそのやり方ですよね。

ノジ活のやり方・手順はこちらです。

①ライフメディアに会員登録する

まずは、ライフメディアに会員登録をします。

\会員登録はこちらからどうぞ!最大500Pもらえるよ。/ライフメディアへ無料登録

②ライフメディアでポイントを貯める

ライフメディアで、広告利用したり、ライフメディア経由でお買い物したりしてポイントを貯めます。

おすすめはこんな案件

  • クレジットカード作成
  • デビットカード作成
  • 銀行・証券口座開設
  • 某コーヒーメーカー定期便案件
  • 太陽光発電見積もり
  • 住宅購入系(FP相談、リフォーム見積もりなど)
  • 不動産投資相談
みゆも
みゆも
案件豊富で手っ取り早いのは、やはりクレジットカード作成かな?

でも、取り扱う広告は定期的に変わるし、期間限定でポイントアップなどもしているので、効率よく、良いタイミングで広告利用できると、『ノジ活』への近道になりますよ!

③ノジマモバイル会員登録をする

ライフメディアポイントが目標額貯まったら、いざ、ノジマスーパーポイントへ交換します。

その前に、ノジマスーパーポイントに交換するには『ノジマモバイル会員』へ会員登録が必要になるので、登録しておきます。

登録方法は、

  • ノジマアプリで会員登録
  • ノジマモバイル会員サイトで登録

のどちらかで登録することができます。

ノジマモバイル会員に登録する手順

④ライフメディアポイント⇒ノジマスーパーポイントへ交換

準備が出来たら、ライフメディアポイントをノジマスーパーポイントへ交換します。

①ライフメディアのHPの上部にある『ポイント交換』をクリック

②ノジマスーパーポイントを選択し、『ポイント交換する』をクリック

③携帯電話番号を入力して『SMS送信』をクリック

④交換希望ポイント、SMSで送信されてきた交換用コード、ノジマモバイル会員のポイントカードNoを入力⇒『一時パスワード送信』をクリック

➄一時パスワードが、登録しているメールアドレスに送られてきているので、そのパスワードを入力⇒『交換する』をクリック

⑥交換申し込み1~11日後に、ノジマスーパーポイントが入ります!

➄オンラインショップでお買い物する場合 ※2019年2月でこのサービスは終了しました。

ちょっとややこしいのですが、交換されたノジマスーパーポイントは『実店舗』で使えるポイントになります。

ノジマのオンラインショップでお買い物するためには、ノジマスーパーポイント⇒ノジマオンラインポイントに移動する必要があります。

①ノジマオンラインに会員登録する

まず、nojima online(ノジマオンライン)に会員登録する。

②マイページの『ポイント移動を申し込む』をクリック

③店頭のポイント⇒ネットに移動 を選択して『ポイント移動を申し込む』

④早くて、5分ほどで移動が完了!

私も今回、オンラインショップでお買い物するために移動しましたが、5分ほどで移動完了していました!

➄オンラインショップでお買い物♪

ポイントの移動が完了したら、いつも通りオンラインショップでお買い物、決済の時にポイントを利用すればOKです!

みゆも
みゆも
ちょっと、手順が多くて面倒に思えますが、それぞれの移動はスムーズなので、やってみれば、それほど難しいことはないですよ!

ノジ活でiPod touchを14,477円でゲットしました♪

今回、私は貯まっていたライフメディアポイントを使って、『ノジ活』して、iPodtouchを33%オフでゲットしましたよ♪

通常、アップル公式オンラインショップではこのお値段。

ノジマオンラインだと、数百円安いぐらい。

ライフメディアポイント14,000P⇒ノジマポイント21,000に!

ライフメディアポイント14,000Pをノジマポイントに交換したら、21,000Pになったので、これを利用して、プラス477円の支払いで、合計14,477円でiPodtouchを買うことができました♪

アップル製品って、ほとんど割引することがないので、正規品の新品を33%オフって、かなりお得ですよね!

ちなみに、10年前に買ったiPodminiが壊れたのでiPodtouchにしたのですが、程よく小さいし、Bluetoothも使えるし、アプリも入れられるし、1万5000円以下でこの機能はかなり満足でしたよ!

普通に、iPodtouchおすすめ。

みゆも
みゆも
私は家でミニコンポで音楽聞くために使ってます。 音楽プレーヤーとスマホは分けたい派。

ノジマオンラインは家電だけじゃない!おもちゃなども『ノジ活』で!

ノジマオンラインでは、家電だけでなく、おもちゃの取り扱いも多いです。

子どもへのプレゼントも『ノジ活』すればお得に手に入っちゃいますよ♪

どんな商品の取り扱いがあるか見てみる

nojima online(ノジマオンライン)HPへ

まとめ

以上、家電・おもちゃ・アップル製品などがお得に購入出来てしまう『ノジ活』のご紹介でした!

ポイントサイト数社で、同じ広告案件がある場合は、意識的にライフメディアを経由してポイントを集中させて『ノジ活』をすれば、ポイントの価値が1.5倍になるので、より、お得にポイ活することが出来ます。

ライフメディアは、1P=1円で分かりやすく、扱う広告案件も良いものが多く、対応も良心的なので、安心して使えるポイントサイトなので、登録しておいて損はないですよ!

 

会員登録はこちらからどうぞ!最大500Pもらえるよ。

ライフメディアへ無料登録

 

みゆも
みゆも
ぜひ、お得な『ノジ活』にチャレンジしてみて下さいね♪

2019年3月1日からノジマスーパーポイント⇒ノジマオンラインポイントへの交換が出来なくなる!

現在、ノジマスーパーポイント(店頭利用ポイント)→ノジマオンラインポイント(オンラインショップ利用ポイント)へのポイント移行が可能なので、ノジ活で交換したノジマスーパーポイントを、ネットショップで利用することも可能でしたが、それが2019年3月1日から『長期メンテナンス』のため出来なくなるとのことです。。。

そのため、

ライフメディアポイント⇒ノジマスーパーポイント⇒ノジマオンラインポイント

への交換が可能なのは、2019年2月24日(日)までに交換申し込みした分まで。

交換予定だった方は、お急ぎ下さいね!

3月1日以降も、ライフメディアポイント⇒ノジマスーパーポイントまでの交換は可能とのことです。(=ノジマの店舗でのお買い物は可能)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です