幼児教育

【4/30まで】子どもの習い事無料体験で3000円分もらえるキャンペーン中!【コドモブースター PR】

コドモブースターキャンペーン
みゆも
みゆも
こんにちは。みゆも(@miyumo_3boysmom)です!

 

何か新しいことを始めたくなる春。

子どもの習い事、何か始めたいなー。

 

と思っている方はいらっしゃいませんか?

今回、子どもの習い事の検索・体験予約サイトであるコドモブースターの運営会社様から、当サイト限定のキャンペーンのお話を頂いたので、ご紹介したいと思います。

『コドモブースター』ってどんなサイト?

コドモブースター』というサイト、聞いたことありますか?

失礼ながら、私はなかったのですが(笑)同じ会社が運営している『comolib(コモリブ)』は、利用したことがありました!

コモリブは、国内の子連れに最適な遊び場や公園、レストランの情報を集めたクチコミ情報サイトです。

このペンギンの親子がロゴマークに入ったサイト。
小さなお子さんをお持ちのみなさんなら、一度は見たことがあるのではないでしょうか!?

私も、どこか行ったことのない公園や、屋内レジャー施設、ママ友とのランチ会などの場所を検索していて、コモリブのページはよく検索上位に来ていたので利用していました。

 

みゆも
みゆも
クチコミが子連れ目線で書かれているから、とても参考になるんですよね。

 

サイトもとてもシンプルで見やすいです。

その、コモリブを運営している株式会社センジュが新しく運営されている子どもの習い事検索・体験予約サイトが、コドモブースターです。

 

みゆも
みゆも
comolibを運営されている会社さんなら、なんとなく安心ですよね(笑)

 

※当ブログ特別キャンペーン※
3000円分のAmazonギフト券がもらえる!

まだ、立ち上げて日が浅いサイトということで、より多くのユーザーさんにサイトを利用してもらって、アンケートを回収、サービスの改善に役立てるためのモニターさんを募集しているとのことです。

コドモブースターの本サイトの方でも、「新学期準備キャンペーン」として、無料体験予約でAmazonギフト券2000円分がもらえるキャンペーンをやっているのですが、当サイト経由で利用されると、特別に3000円分のAmazonギフト券がもらえます!

 

クーポンコード

【 mon1904yez 

 

みゆも
みゆも
子どもの習い事を検討されている方は、この機会にぜひご利用下さい♪

 

コドモブースターの使い方

『コモリブ』同様、すっきりと見やすいサイトになっています。

①エリアと習い事の種類を指定

 

エリアの指定

 

習い事の種類を指定

②対象年齢・曜日を指定

お子さんの年齢と曜日を指定することが出来ます。
※指定なしでも検索可能

➂興味のある教室の詳細をクリック

“キャンペーン対象”のマークがある教室がAmazonギフト3000円のキャンペーン対象です

 

詳細ページ中ほどにこのバナーが付いています

 

“対象外”の教室は体験予約自体は出来るけど、キャンペーンは残念ながら対象外

 

このマークは残念ながら、コドモブースターからの体験予約は出来ません

 

みゆも
みゆも
『コモリブ』同様、各教室のクチコミもあり、そちらも参考になりますよ!

 

④“無料体験レッスンに申し込む”をクリック

詳細ページの下の方にある“無料体験レッスンに申し込む”ボタンをクリック。

⑤必要事項記入 ※クーポンコード入力

氏名や連絡先などの必要事項を記入します。

キャンペーン対象の教室には、“クーポン”という欄があるので、こちらに

【 mon1904yez 

を入力して下さい。

⑥体験会に参加

予約日当日、体験会に参加します。

 

⑦アンケートの記入

体験会参加後、予約時の「お申込み内容の確認」メール内にあるアンケートに回答する。

対象期間

⑧1週間以内にAmazonギフト券(Eメールタイプ)が届く

アンケート記入後、1週間以内に入力したメールアドレスにAmazonギフト券が届くそうです。

 

さいごに

無料の体験会に参加して、簡単なアンケートに回答するだけで、Amazonギフト券3000円分がもらえるお得なキャンペーンのご紹介でした!

まだ、新しいサイトなので、キャンペーン対象の教室が限られてはいますが、割と大手ブランドの教室は対象のようなので、ぜひこの機会に体験されてみて下さいね。

クーポンコード

【 mon1904yez 

 

みゆも
みゆも
うちも、保育園入園が落ち着いたら体験してみたい教室があったので、行ってみたいです

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です