節約・お得情報

【4/1まで】Kindle Unlimited が2ヶ月199円で読み放題!こんな本も対象ですよ♪

みゆも
みゆも
こんにちは。みゆも(@miyumo_mamablog)です!

Amazonの本読み放題サービスである『Kindle Unlimited

過去の記事でも、そのお得さを紹介させて頂きました。

【書籍代節約】読書の秋!私が本代の節約のためにやっていること9つここ数日、涼しい日も増えてきて 「秋がやってきたなぁ~」というかんじですね。 『○○の秋』にもいろいろとありますが、そのひとつとい...

電子書籍の読み放題サービスは、Amazon以外にも数社出していますが、読み放題対象本の数が、Amazonは圧倒的です!

「こんな本まで読み放題なの!?」
というような人気の本や雑誌の新刊なども月額980円の定額で読めたりします。

私は、普段本を読む時、基本的には紙派なのですが、何冊かKindle Unlimited 対象本で読みたい本があると、その時だけ登録をしたりしています。

しかも、初回利用は30日間無料体験が可能。

私のアカウント、夫のアカウントでそれぞれ30日間無料体験を使って利用したりしたのですが、30日間は結構あっという間で、何冊か読みきれないまま期間が終了してしまったりしていました。

「また、何かいいキャンペーンやっていたら登録しよう。」

そう思っていた先日、今回は月額980円の利用料が2ヶ月で199円というキャンペーンをやっているので、再登録しました!

Kindle Unlimitedが2ヶ月199円で利用できる

30日間無料体験と2ヶ月で199円、どちらか選ぶことが出来ます。

私は今回は、ゆっくり本を楽しみたかったので、2ヶ月199円の方を選択。

過去12ヶ月以内にkindle unlimited無料体験を利用・登録していない方がキャンペーン対象になるとのことで、今回12ヶ月以上kinlde unlimitedを利用していなかったアカウントを使用。

キャンペーンページはこちら

 

みゆも
みゆも
30日間だとあっという間だけど、2ヶ月あるとちょっとゆっくり読めますよね

こんな本がkindle unlimited対象!

今回の利用で、こんな本を読もうと思っているのでご紹介。

これら、すべてkindle unlimited対象です!

くらし・シンプルライフ系

この春から仕事復帰を予定しているので、バタバタした生活が始まる前に、これまでとこれからの家事を見直そうかと思っているので、くらし・シンプルライフ系の本を参考に何冊か。

先日、Emiさんの『わたしがラクする家事時間』を購入して、なかなか良かったので、Emiさんの本を何冊か買ったり、図書館で借りたりしています。

読んでみたかったこちらがkindle unlimited 対象だったので、早速ポチリ。

※こちらはkindle unlimited対象ではありませんが、こちらもおすすめ!

人気インスタグラマーの「家事時間」「掃除と収納」をまとめた本も対象。
買うと1冊1500円程する本が読み放題対象ってすごいですよね。

こちらもレビューがよかったのでポチリ。
根本的な家事の仕方の見直しに良さそう。

うちの子たちはまだ未就学児ですが、少しずつ「自分の身の回りのことは自分で出来るようになる子」にしていきたいと思うので、時間があったらこちらも読みたい!

育児本・育児マンガ

 

尾木ママの本、気になる。

3人の息子たちを育てている私ですが、いまだに理解不能なことが多いです(笑)
そんな男の子育児の予習復習に。

おもしろそうなマンガも対象だったので、育児の合間の息抜きに。
活字本もいいですが、やっぱりマンガは読みやすくていいですよね!

児童精神科医の佐々木正美先生の本。
長男が発達障害グレーゾーン児なので、関連の本を探している時に気になっていた本がちょうど対象だったので。

雑誌

雑誌も読み放題対象で読めます!
このあたりの雑誌もパラパラ読みたいと思っています。

絵本

絵本にも読み放題対象があります!

「おやすみロジャー」内容が気になっていたので、読んでみたい!

レビューがよくて、泣ける絵本のようなので読んでみたい。

 

ライブラリに同時に入れられる本は10冊まで

2ヶ月間で少しずつ読んでいきたいと思います!

みゆも
みゆも
本当に対象本が豊富で、2ヶ月でも読みきれないほど読みたい本がたくさん!199円でこれだけ読めるのはお得すぎ!!

 

キャンペーンページはこちら

登録後自動更新を停止すれば、安心して2ヶ月間利用できる

登録時点では、2ヶ月を過ぎると、自動で月額980円がかかるような自動更新になっていますが、登録後すぐ『アカウントサービス&リスト』>『お客様のkindle unlimited』から自動更新停止の設定が出来ます。

登録後、すぐに『Kindle Unlimited会員登録をキャンセル』をしても、その後2ヶ月間は利用出来るので安心です。

これで、うっかり自動更新を防げます。

みゆも
みゆも
Amazonはこういったところが良心的!

 

さいごに

以上、Kindle Unlimitedを2ヶ月間199円で利用できるというお得なプロモーションについてでした!

Kindle Unlimitedは本当に対象本が多くて、本好きな方には月額980円払ってもお得なぐらいですが、それが2ヶ月199円(1ヶ月あたり100円!)で利用出来るなんてお得過ぎますよね!

みゆも
みゆも
対象本は定期的に入れ替わってます。読みたい本が対象ならラッキー♪

私も今回は気になっていた本がたくさんあったので、2ヶ月間存分に楽しみたいと思います♪

キャンペーンページはこちら

 

Kindle本読むには、やっぱりFire HDなどのKindle端末はおすすめ!

【Amazon Fireタブレット】は安い(1万円以下)のに普通に使えるタブレットでした!子ども用にも最適。少し前に、Amazonのタブレットである、Fire HD 8を購入しました。 Fire HD 8 タブレット (8...
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です