わたしにとっては 輝く日常

3人の子どもとの平凡な毎日。でも、自分にとってはキラリと輝く日常でありたい。

ヤマザキ春のパン祭り2018。今年の獲得枚数は・・・

スポンサーリンク

毎年、2月~4月のこの時期に開催される山崎製パン春のパン祭り。

www.yamazakipan.co.jp

対象商品についている点数シールを25点集めると、“白いお皿”がもらえます。

 

この“白いお皿”がなかなかシンプルで軽くて使い勝手いいんですよね!

ちなみに去年は実家からもらった点数も合わせ、2枚ゲットでした。

www.myradiantdays.com

 

今年の獲得枚数は・・・!?

 

2枚だった去年。

今年はどうだったでしょうか・・・!?

 

 

結果は・・・

 

1枚( ̄▽ ̄) 

 

今年はキャンペーン期間中である3月に三男の出産があり、入院や実家にごはんをお世話になった関係でその期間ペースダウンしたので、1枚という結果でした~

 

交換は5/14(月)まででした。ギリギリセーフで交換。

なんとか25点集まった交換シート1枚。

「交換期間、5月の中旬までだったな~」

とは思っていたのですが、のんびりしていたらあっという間に交換期間ギリギリ。

 

というか、1日過ぎた15日の今日、いつものスーパーでお買い物していて「あ、またパン祭りのシート忘れちゃった~。期限そろそろだったよなー」と思って、一度帰ってから確認したら、昨日で交換期間終わってる・・・( ゚д゚ )

 

慌ててスーパーに戻って、レジのおばちゃんに「お皿の交換もうダメですか・・・?( ;∀;)」と聞いてみると、

「まだあったかな?」

(・・・レジ下からお皿探す)

「あれ!こっちないや。そっちある?」

(隣のレジのおばちゃんに確認)

「あった。いいよ!」

(こそっと交換してくれた)

というかんじで、今回はOKしてもらいました(*´Д`)

あぶなかった~~~

 

今年の白いお皿は『白いスクエアディッシュ』

今年の白いお皿は、18cm×18cmで高さ3cmの四角いお皿です。

f:id:miyucho728:20180515160550p:plain

食パンがちょうどよく乗るサイズのお皿です。

無事getできた白いお皿。

f:id:miyucho728:20180515154123j:image

程よい厚みで、使い勝手良さそう! 

f:id:miyucho728:20180515154131j:image

 

あ~。なかなか使えそうなお皿なので、2枚ぐらい欲しかったなぁ。

残念。来年も頑張ります。

 

Wチャンスは30000名様に小さなスクエアディッシュ5枚セットが当たる。

f:id:miyucho728:20180515160855p:plain

交換してもらったお皿についている応募シールを送ると、3万名にWチャンスでひと回り小さい16cm×16cm×3cmのお皿5枚セットが当たるようなので、応募してみようかな!

3万名って、結構当たる確率高そう!

去年もWチャンスってあったのかな?応募してみたらよかったな~。

当たりますように・・・

 

さいごに

去年は4/30夜に、まさかの0.5点足りないことに気づき、点数シール求めコンビニに買いに走るというハプニング、今年は交換期限1日過ぎてたけど、スーパーのおばちゃんのやさしさで無事getというハプニングありの春のパン祭りでした(^-^;

 

毎年、白いお皿が使いやすくて、楽しみにしているので、来年も頑張りたいです。

参加された方、今年もおつかれさまでした☆

北海道地区だけは季節感を考慮して3/1~5/31という開催期間なので、今月いっぱいまでみたいですね!