わたしにとっては 輝く日常

2人の子どもとの平凡な毎日。でも、自分にとってはキラリと輝く日常でありたい。

マミーポコAmazon限定デザイン届きました。

 

先日、予約していたAmazonのマミーポコ限定デザイン(ドナルドダック)。

www.myradiantdays.com

 

7/28発売だったので、土曜日に届きました!

 

中身は5種類のドナルドダックデザインです。 

f:id:miyucho728:20170731233521p:plain

f:id:miyucho728:20170630123356j:plain

 

早速開封♪

f:id:miyucho728:20170731232006j:image

全体のカラーはグリーンで、少し落ち着いたビンテージ風デザイン。

 

前はこんなかんじ。

去年のハロウィンバージョンのようなダイヤ柄です。

それに、ドナルドやチップ&デールのシルエット。

f:id:miyucho728:20170731232012j:image

 

スギ薬局限定デザインでは、サイズによってカラーが違ったのですが、このドナルドデザインはLサイズでもビッグサイズでもグリーンで同じ柄でした。

 

20%OFFクーポンまだあるようですよ★

 

先行予約だけかと思った20%オフクーポン、まだあるようです!

 

20%オフクーポン取得ページはこちら

f:id:miyucho728:20170731233916p:plain

 

あと、ハロウィンデザインが今年も出てます!

おむつのデザインは画像を見る限り、去年と同じようです。

表のパッケージはちょっと違うかな?

 

 

限定デザインはなくなり次第終了なので、気になる方はお早めに★

今日8/1現在9~13日後発送になってます。