
わたしにとっては 輝く日常

2人の子どもとの平凡な毎日。でも、自分にとってはキラリと輝く日常でありたい。

こどもちゃれんじの資料請求プレゼント『離乳食セット』が届きました。

 

先日、ネットを見ていたら、今、2016年度・2017年度の子どもがいる方向けのこどもちゃれんじの資料請求プレゼントが離乳食セットだということを知りました!

 

我が家も、ちょうど次男のお出かけ用離乳食容器を探していたところだったので、早速、資料請求してみました。

 

f:id:miyucho728:20170415125853p:plain

 

申し込みから2日ほどで届きました。

 

申し込んでから翌々日に届きました。(早っ!!)

 

届いたのはこんなかんじのパッケージ 

 

f:id:miyucho728:20170418205546j:image

 

入っていたのはこんなかんじのセットです☆

 

f:id:miyucho728:20170418205601j:image

 

お目当てのル・クルーゼの離乳食セットと一緒に、こどもちゃれんじの案内と体験版えほんとDVDが入ってました。

 

 

広げてみるとこんなかんじ。

 

f:id:miyucho728:20170418205619j:image

 

ビビットなオレンジカラーがいいかんじです。

 

ただ、思っていたより、容器が薄くて。。。

 

f:id:miyucho728:20170419170718j:image

 

大食いの次男には小さそう・・・。

 

スプーン、麺切りカッターは使えそうでいいかな。

 

タダでもらっといて贅沢なんですが、離乳食容器がもっと深くて、さらにスプーンと麺切りカッターがその容器に収納出来るようなつくりならもっとよかったなぁ~。なんて。

 

離乳食セットは以前にも何回か資料請求プレゼントになってるみたいですが、前のタイプの方が深くて良さそう~。

ほんと、タダでもらっておいて文句すみません。。。

 

 

以上レビューでした。

ありがたく使わせてもらいます!!

 

 

2016年度・2017年度生まれの、こどもちゃれんじ ベビー・ぷち対象のお子さまの資料請求プレゼントは、7月14日まではこの『はじめての離乳食セット』になるようなので、検討中の方はいかがでしょうか☆

 

 

1歳以降は年齢に合った、えほん+DVD、ワーク+DVDの体験教材セットみたいです★

f:id:miyucho728:20170415125534p:plain

 

こどもちゃれんじ資料請求はこちらから