暮らし

購入したテント&レジャーシートを広げてみました

2017年3月9日

昨日、今日と春らしい、いいお天気ですね~♪

なので、先日、春の公園遊びシーズンに向けて購入した、ワンタッチテントとレジャーシートを庭に広げてみました!!

www.myradiantdays.com

横3m×縦5mほどの小さな庭ですが・・・

こんな感じです☆

f:id:miyucho728:20170308115644j:image

テントの色も明るくて、レジャーシートとも合って、いいかんじ♪♪

テントの大きさは幅200×奥行き150×高さ130。

中に入るとこんな感じ↓↓

f:id:miyucho728:20170308115654j:image

写真では分かりづらいかもしれませんが、結構広々!

大人2人寝転がれるし、赤ちゃんを寝かせておくにはいい大きさです♪

ハイハイ赤ちゃんになっちゃうとすぐ出て行っちゃう広さかもしれませんが(^-^;

寝返り期ぐらいまではちょうどいいかも。

金属製のペグも付いていたので、多少の風には耐えられそう。

f:id:miyucho728:20170308115728j:image

折りたたむとこんな感じでコンパクトになります。

f:id:miyucho728:20170308115627j:image

直径60cmほどなのですが、想像していたより大きめで、肩に掛けると、ひざぐらいまでになります。

重さもすごい重いわけではないけど、ずっしりくるかな。

こういうタイプのテントって、畳むのが少し難しいのですが、動画がとても参考になりました★


超簡単!ワンタッチテント たたみ方 【XPH001】【XO813G】【XO813L】

日曜日に近くの少し広めな公園へ行ったら、結構家族連れで賑わっていて、こういうテントもところどころに広がってました。

今週末、お天気がよさそうなら公園行くかなぁ~♪♪

☆わざわざ公園へ行かなくても、お庭にテント広げても充分楽しい。

www.myradiantdays.com

\この記事は参考になりましたか?/

-暮らし