
わたしにとっては 輝く日常

2人の子どもとの平凡な毎日。でも、自分にとってはキラリと輝く日常でありたい。

In Red(インレッド) 3月号 ≪付録≫ zukka お財布ポシェット

ー雑誌 おかいもの

久しぶりに付録目当てで雑誌買いました。

In Red 3月号!

 

お目当ての付録はズッカのお財布ポシェットです。

 

f:id:miyucho728:20170210013313j:plain

 

f:id:miyucho728:20170210013325j:plain

 

今はしまむらで購入したジミーチュウ風お財布ポシェットを使っているのですが、スリムめなサイズなので、カバー付きのスマホを入れると結構パツパツで。。。

上ファスナーも便利だけど、ちょっと開け閉め面倒なので、このズッカのお財布ポシェットのスナップ式のところと、しまむらのものよりひと回り大きめそうなところが気に入って購入してみました。

 

f:id:miyucho728:20170210011026j:image

 

予想以上にしっかりした造りでした!

 

いつもお出かけに持って行ってるスマホ、小銭入れ、ティッシュ、ウェットティッシュ、リップ、グロスあたりをいれるとこんなかんじ。

 

f:id:miyucho728:20170210011030j:image

 

がばっと開くので、結構入ります。

入れ忘れたけど、これに鍵とかも入れますね。

鍵をプラスしても全然入ります。

 

カード入れが3枚分とお札入れ、ファスナー付のポケットもあるので、小銭入れ使わず直接入れたらもっとスッキリしますね。(出し入れが面倒なので、いつも小銭入れ使っちゃってますが。)

 

若干、糸が飛び出ていたりする部分もありますが、820円の雑誌の付録としては全然許容範囲内です。

むしろ、それ以外のクオリティーの高さにびっくりです。

 

f:id:miyucho728:20170210021409j:image

 

 

本誌の方もまぁ、元々読んでいた雑誌だったので参考になりました。

ちょうど週末に買い物に行く予定だったので、春服の予習になりました。

820円でこれだけしっかりした付録がついてると、雑誌の方がおまけか?というぐらい、昔よりだいぶ薄くなった印象はありますが・・・

 

ほとんどヒールを履かなくなったので、スニーカーコーデ特集なんかはありがたいです。

グレーかネイビーのスタンスミス、欲しいなあ~。

 

 

昨日は関東も雪が降りましたが、最近は『お、今日は寒くないかも?』という日も増えてきて、そろそろ春の気配ですよね。

週末は土曜にショッピングモールへ買い物と、日曜は伸び放題だった髪をバッサリショートボブにしに美容院へ行ってきます。

 

早く春来ないかなぁ。 

 

 

※追記※

雑誌の方は一度目を通してから、フリマアプリで売りました☆

手間と送料がかかるけど、140円ほどの利益になりました!

売れればいいや〜と思ったから、低めのお値段設定しましたが、あと50円ぐらい高くても売れたかも…

 

やっぱり結構、雑誌だけ欲しい人もいるのか、最新号のうちならすぐ売れますね♪

逆に、付録だけの出品も結構ありますね。

付録だけ買うのと、付録を手元に残して雑誌売るのと同じぐらいのお値段でしたー。

それなら付録だけの購入でもよかったなぁ。ってかんじですが、まぁ、雑誌に目通せたからいっか!

 

 

In Red(インレッド) 2017年 3 月号

In Red(インレッド) 2017年 3 月号