わたしにとっては 輝く日常

2人の子どもとの平凡な毎日。でも、自分にとってはキラリと輝く日常でありたい。

順番にうつっていく不思議。

長男→次男とうつっていた風邪。

 

日曜に次男を病院に連れて行って、もらったお薬ちゃんと飲んで、鼻水もマメに吸い取っていたら、だいぶ治ってきました!

 

と思ったら、今日私体調悪い〜〜(。-_-。)

 

熱は38度いかないぐらいの微熱だけど、ここ数日次男の母乳の飲みも悪かったから、右乳がなんだかカチッとなっていて、乳腺炎一歩手前みたいな感じで痛いし…

これは、乳からくる体調の悪さなのかな?

 

しかし、風邪ってなんで一人が治ったと思ったら次にうつって、治ったと思ったらまた次って、一人一人順番にうつっていくんだろー!!

 

今は仕事してないからいいけど、仕事してたらこの状況たまりませんな。。。

 

 

今日は葛根湯飲んで早く寝よう。