
わたしにとっては 輝く日常

2人の子どもとの平凡な毎日。でも、自分にとってはキラリと輝く日常でありたい。

幼児教育

ディズニー英語システムのわくわく英語体験をしました。

体験を受けたきっかけ 長男を妊娠中に資料請求だけはしていたディズニーの英語システムDWE(Disney's World of English)。 マタニティ・ママ雑誌だったり、ショッピングモールだったり、いろいろなところで広告を見かけたりするので、知っている方も多い教…

こどもちゃれんじ ぽけっと 4月号が届きました。そして、いったん退会しました。

おととい、こどもちゃれんじぽけっとの4月号が届きました! ぽけっと4月号の内容

こどもちゃれんじ メリット・デメリットまとめ。

ベビー、ぷちと受講してきたこどもちゃれんじ。 www.myradiantdays.com www.myradiantdays.com 今月からぽけっとになる予定なのですが、結論から言うと、わが家では4月号だけ受講して退会しようかと思っています。 とりあえず4月号は受講します!

こどもちゃれんじ、やる?やらない? 2年間やってみて、我が家で食いつきのよかった教材をご紹介。【ぷち(1~2歳対象)編】

前回はこどもちゃれんじbabyについてのレビューを書きました。 www.myradiantdays.com 今回はその次の年度、こどもちゃれんじ ぷちについて書きたいと思います。

こどもちゃれんじ、やる?やらない? 2年間やってみて、我が家で食いつきのよかった教材をご紹介。【baby(0~1歳対象)編】

子どもを妊娠したり、出産したら、ほとんどの人が一度はプレゼントやサンプルなどにつられて、ネットやイベントなど、どこかで資料請求するであろうこどもちゃれんじ。 ほんとに、いろんなところで資料請求キャンペーンやってますからね。 資料請求プレゼン…