
わたしにとっては 輝く日常

2人の子どもとの平凡な毎日。でも、自分にとってはキラリと輝く日常でありたい。

ー雑誌

In Red(インレッド) 3月号 ≪付録≫ zukka お財布ポシェット

久しぶりに付録目当てで雑誌買いました。 In Red 3月号! お目当ての付録はズッカのお財布ポシェットです。

育児の合間の息抜き☆雑誌はfujisan.co.jpで定期購読がお得

2人が同時にお昼寝してくれたので、今日は午前中スーパーで買った、半額スタバコーヒーとワッフルで至福のコーヒータイムです。 2人がお昼寝か夜寝た後が唯一のおひとり様時間なのですが、ついつい自分も昼寝したい、ネット見たい、本読みたい、などなどや…

AERA with Baby 2月号

1/15に出たばかりの AERA with Baby の最新号。 普段はそんなにAERAなんて買わないんだけど。 今回は気になる特集が結構あったので!